こんにちは!
      "今、出来ることが必ずある" 
                      をモットーに、shipです。

私ごとですが、中1の息子がいます。
昨年、2月といえば…
中学入学にむけて準備!

そこで、活躍したのがサポートノートです。
小学校5年の時、なかなか上手くいかずサポートノートを始めました🍀
子ども、先生、親、それぞれの困り感がばらばらで、話しても話してもかみ合わない…
時間ばかり過ぎていく焦燥感💧

サポートノートを始めるまでにも
時間がかかりましたが、
変化の時、引き継ぎの時、
バッチリと活用させてもらってます!

サポートノートを使って、スムーズに。
どのように、活用してきたのか
皆さまにお伝え出来ればと思っています❗️

川崎市の市民活動
『 親と子のハートフル相談室 』
                                               を始めました!
水曜日 10時〜12時  中原市民館内 カフェ
要予約。1時間  500円 
 shipmentor.s@gmail.com     山本

shipへの思い…ホームページが出来次第ご案内させていただきます。
是非、遊びにきて下さいね。